親父からの虐待

私の親父は沖縄の嘉手納では結構裕福の家庭に育ったみたいです。戦争があり沖縄がアメリカになった時に大きな社を何軒も奪われて嘉手納基地が出来たそうです。 親父は沖縄松林流唐手の師範代をしていて 当時の写真を見せてもらいましたが、親父中心後ろにずらっとアメリカ人の弟子が並んでました。マジ!怖! その後親父は店を三件程営みましたが 失敗したそうです。そして日本へ出稼ぎに いつのまにか浦安に居着いたみたいです。私は物心ついた時には何で飛行機乗って沖縄行くのだろうって思ってた!4歳位かな?親父と沖縄行って オバーの家で遊んでたら 親父いない事気付いて そしたら親父1人で 日本に帰ってた! 幼い私は非常に淋しく怖い思い 初めての虐待だと思う